【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様〜♪

[27671]おおちゃん


こんちは(*^_^*)
作品展、無事に終了、お疲れ様でした〜!
今回はロングランだったから大変だったのでは?
私のほうもやっと落ち着きつつあるかも〜。
来週に入ったらやっと筆を持てるかな〜という感じ。
新しい自転車も買ったし♪
なんだかうれしい春なんだけど、出費がいっぱい。
家の中のものがどんどん壊れていくよ〜(-"-)

2007年04月05日 (木) 16時00分


[27673]まみ
Re:お疲れ様〜♪


そぉ〜なのよ・・・・
ロングランなんだけど、なかなか会場にいけなくてさぁ〜(><)
すっごい焦ってましたよ(TT)
3月がこんなに忙しかったなんて・・・思わんかってん(><)
自転車買ったん?自転車通勤やったっけ??
オコチャマ後ろに乗っけて送っていくんかなぁ〜?
ま・・これからの季節は自転車の方が気持ちいいかも・・・
おおちゃんも来週から筆ですかぁ〜?
実はさ・・右手の親指をケガしちまって・・
先っちょの方やから痛くて筆が持てないですの・
カッターをブッスリさしてしまって・・・(TT)
親指は1.5倍に腫れてますぅ〜
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

HOME 2007年04月05日 (木) 23時23分


[27676]おおちゃん
Re:お疲れ様〜♪


電動自転車買ったんだ〜♪
アップダウンがいっぱいあるもので(>_<)
子は前に乗せて出動ですわん。

それにしてもカッターでぶすりだなんて\(◎o◎)/!
しかも右手だなんて〜!
手は気をつけないとね〜。

うちのバカ娘は鬼ごっこかなんかしていて、ブランコの前に飛び出して、よけたものの、転んで顔を擦り剥いて帰ってきましたわ(>_<)
この間は車に飛び出して〜。
次は何??って感じ。
ちなみに上の娘だす〜。ガクッ

2007年04月07日 (土) 00時04分


[27677]まみ
Re:お疲れ様〜♪


お・・お・・お姉ちゃんのお話でしたのかい
(;^_^A アセアセ・・・
あぶないどぉ〜〜〜世の中には危険がいっぱいよぉ〜
(≧∇≦)
次が無いことを・・・祈ってるわ
ハラハラ・・・

電動かぁ〜それだったら・・σ(^-^)私も
乗れるかもぉ〜〜〜〜〜
うちもすっごいアップダウンがあるんだよぉ〜
山を切り開いた団地だからなぁ〜
車でないと・・お出かけできないだよ(><)
行きは下りやからいいけど・・・
行ったら最後・・戻ってこれませんことよ
(*≧m≦*)Pu・・・

HOME 2007年04月07日 (土) 19時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板